新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

佐賀県 椿食堂さんごちそう様でした

今日も暑いですね。

ビールが美味しい季節ですね・・・

年中飲んでいますけど・・(★ ̄∀ ̄★)

先週、九州に出張していたのですが、晩御飯はいつも行く所があります。

炭火焼鳥 そうべい さん

今回も予約を取って行こうとしていたのですが、同じ系列のお店で、 

椿食堂さんが5周年記念セールをやっているとの事♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

早速、行ってみるとなんと・・・

全品半額!!!

半額にワクワクしながら

とりあえず、椿コース¥3,480を注文

・昭和の昔塩もつ鍋
・鉄鍋ぎょうざ
・手造りさつま揚
・トリカツ with the サラダ
・昔懐かしの海老マヨ
・小鉢
デザート

2時間飲み放題付

どれも美味しく鍋のしめのラーメンまで食べあっという間の2時間が経過

さらにボトルワインを開け満足満足  食べ過ぎ・飲みすぎε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さてお会計です。3人でなんと!!!

¥6,520

あれだけ飲んで・食べて・飲んで・飲んで・・・

コースもボトルワインも半額みたいです!!!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そうべいさん・椿食堂さん 何が素晴らしいか!!!

味はモチロン 店員さんの愛想が素晴らしい!!!

当店にもヘッドハンティングしたのですが断られてしまいました(_ _|||)

九州に行くと行きたくなるお店です。

今回、お世話になりました 椿食堂 さんです。

http://r.gnavi.co.jp/f504800/


新井家具店本店も超特価セール中です!!!