新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

世界の恐怖映像2011 !!

こんにちは、最近プクプクしてきた養殖モノのキノピーです。

詳しくは天然モノ新井家具店 店長ブログにて・・・

太ったせいか最近は暑苦しい夜が増えたのですが!

昨日のTV 「世界の恐怖映像2011!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ヤバイです! 超怖かったですね!

途中でリタイヤしてチャンネルを変えてしまいました・・・

でも気になる・・・また ω’*)チラッ  と見て・・・

背中がゾクゾクとヒンヤリ・・・

背中がひんやり・・・

背中がひんやり・・・

背中が・・・

背中・・・

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

背中がひんやり気持ち良い冷却パッドのご紹介です。

ちょっと無理やりな感じがするけどヾ(・ω・o) ォィォィ

人気のエコ商品 今話題の低反発冷却ジェルパッド

商品名 「エコでクール

シリーズ販売総数70万枚の超大人気商品です。

安心の日本製!水分率約85%!

冷却ジェルマットが頭とカラダにしっかりフィットし体温と室温の温度差で、

冷却ジェルマットがシーツの下から火照った体温を奪いぐんぐん吸収!

冷却ジェルマットがカラダに触れていない部分から、

吸収した熱を空気中にどんどん放出する優れものです。

一度使うと手放せない商品です。

シングルサイズでなんと!冷えピタ(おでこに張るシート)が760枚分の量です。

当店にも展示が御座いますのでご来店の際はお試し下さい。

新井家具店本店スタッフブログにもエコ特価商品が掲載されています。