新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

ガス圧収納ベッド

本日は人気の大容量収納ベッドのご紹介です。

お部屋にベッドを置くと、どうしてもスペースが取られてしまいます。

収納付きベットといえば引き出しタイプが主流ですが、

引き出しの場合は引くスペースが必要となってきます。

しかも奥行き40cmほどしか入りません。

しか〜し (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

最近のタイプは違います!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

ベッドの下がすべて収納スペースになるガス圧収納タイプです。

ガス圧式収納ベッドは、ベッド下が丸々収納スペースになりますので収納量は抜群です。

収納部の開閉パーツには、ガス圧のシリンダーを付けていますので、

女性の方でも簡単に持ち上がり出し入れが簡単です。

さらに!!深さも選べちゃいます!! (*^ー゚)b グッジョブ!!

一番深いタイプでシングルサイズで容量425リットルです。

ベッド高22センチ 収納内寸16センチ 

ベッド高29センチ 収納内寸23センチ 

ベッド高33センチ 収納内寸27、5センチ 

3種類の深さからお選びいただけますよ〜 v(。・ω・。)ィェィ♪

写真の商品は一番人気のドリームベッドの商品になります。

最近は作るメーカーも増えてきたのですが、元祖ガス収納メーカーの

ドリームベッドさんは20年程前から販売しています。

当店でも一番人気があり、クレーム・故障がほとんどないので安心して販売できます。

違うメーカーの商品も展示しているのでご紹介します。

某メーカーの商品です。通信販売でよく販売されています。

商品自体は正直酷いです・・・。

まずリフトアップタイプなのに持ち上げるのが硬い!!

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 となります。

価格は安いのですがどうでしょう・・・

左右のずれで側面に擦りながらしまります。(展示も傷が付いています)

前の商品よりは造りは綺麗ですが肝心のガス圧の部分が・・・

アームが中国製でクレームが何度かありました ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

その他、ファニーベッド・シモンズベッド・フランスベッドなどなどありますが

やはりオススメはドリームベッドさんの商品です。

店長ブログでも比較していますので覗いてください。

すべて国産で作っていますので安心してお使いいただけます。

また価格もお手頃でデザインがかなりの種類からお選び頂けます。

新井家具店ベッド館HPにもガス圧収納コーナーをアップしましたので見て下さい。

新井家具店本店でも収納力抜群壁面収納を紹介していますので収納でお困りの方は是非ご覧下さい。