新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

九州展示会 新作発表

10月5日・6日と九州の展示館に行ってきました。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

九州には家具の産地福岡大川があり、かなりの数のメーカーさんがあります。

新作やカタログでしか見れなかった商品がならんでいますので、

全国の家具屋・インテリアショップ・問屋・住宅関係のバイヤーが集まります。

写真を撮ってきましたのでアップしま〜す o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

人気のメーカーHIRASHIMAの新ショールームでの画像です。

うずくり仕上げで綺麗なセンターテーブルです。

同じシリーズのTVボードも作っていますよ〜

そしてベッドです。落とし込みスタイルでスッキリしたデザインです。

同じシリーズで揃えたいですね(o'∀`o)-☆

こちらも人気のサンコーさんショールームです。

人気のウォールナット材無垢のカッコイイベッドです。

こちらも落とし込みスタイルの重厚感のあるスタイルです。

ナイトテーブルを横に置きたくなりますね。

無垢材でしか出来ない彫り込みのラインが映えますね。

他にも素敵なベッドが展示されていました。

ウォールナットのチョイ棚ベッドです。

木釘が可愛いですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

足回りもこだわったデザインです。

ナラ材でもお作りできます。

通常ベッドを2台並べると天然木の場合どおしても

1点ものになりますので木目・色目が変わってしまいます。

しかし、立野木材さんのベッドはなんと木目を揃えられるのです。

1枚の板から材料を取る事によってツインで並べても綺麗に揃います。

他にもご紹介出来ない程沢山のベッドがありました。

厳選して、当店は300台ベッドを展示していますので気に入った商品が見つかると思います。

当店にも新作商品が展示されますのでご来店お待ちしております。

新井家具店本店でも新製品が続々入荷していますよ〜(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪