新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

国産2段ベッドアルト

本日は国産品の2段ベッド

人気の「アルト」のご紹介です。

現在2段ベッドのほとんどが海外(中国など)で生産されているのですが、

中村木工のアルトは貴重な国産2段ベッドです。(。◐∀◐。)〜〜〜〜〜♡頑張るのヨ!

小さなお子様が使う物ですので安心してお使いできますね。

サイドの柵は取り外し可能でシングルベッドとしてマットレスを置く場合は外せます。

当店でも1番人気の2段ベッドです。(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

アルダー無垢材を使用した、質感の良い仕上げとなっております

シンプルで飽きのこないデザイン。上段の画像です。

下段の画像です。

上下は耐震用金具で連結しています。ォッヶー♪(´▽`)b

安心のSGマークがつきます。

お子様にも安心の丸みを取った可愛いいデザインです。

サイドの柵の高さが26センチありますので安心ですね(o^^o)

床板は通気性の良い桐材のスノコ仕上げです

外れにくい用に互い違いにはめ込んでいます

ハシゴも丸みを持たせて握りやすくしています。

国産商品 高品質2段ベッド アルト

送料・設置組立・消費税込 新井家具店超特価

スリーセブン  77,700円 で好評販売中です。

北海道・沖縄・離島・一部地域・3階建て以上など別途送料が発生しますので、

ご面倒ですが詳しくはお問い合わせ下さい。

新井家具店 店長ブログでは2段ベッド最低価格始めました ブログがご覧になれますよ!

新井家具店本店では2分割の背もたれで人気のPELVIS(ペルビス)チェアをご紹介しています。

本当に座り心地抜群ですよモフモフ(´ω`*)