新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

エコーネス ストレスレスチェアー

当店はベッド専門館と家具全般を取り扱っている本店の2店舗あります。

枚方の家具団地という家具屋さんの集合体で現在21店舗あります。

初めてご来店の方は大きなテナントに家具屋が入っていると思われている方が多いのですが、

21店舗別々にありますので、実際はかなりの距離になります。

当店も本店とベッド館は100メートル程離れた場所にあります。

最近本店ではリクライニングチェアー No.1 メーカー 

エコーネス社 ストレスレスチェア が結構売れているそうです。

スカンジナビア最大級の家具メーカーとして知られるエコーネス社が機能性、快適性、そして

品質の全てにこだわり、独自の技術で生産しているリクライニングチェアがストレスレスチェアです。

その特徴は、なんといっても国際特許取得済みのグライドシステムを搭載したフレーム部で、

背もたれの傾きに連動して頭の部分と腰の部分が常に身体がリラックスできる最適な状態を

サポートしてくれるという、まさにくつろぐために作られた究極のリクライニングチェアなのです。

特に腰のサポート感は他のリクライニングチェアとは比べ物にならないほどで、長時間のご使用でも

体が疲れにくく、快適な時間を十二分に味わっていただけます。

是非ご来店の際は新井家具店本店エコーネスストレスレスチェアを一度体感して下さい。

本物の座り心地が体感出来ますよ〜(0^ー^0)

価格もモチロン新井家具店ベッド館tぽ同じで・・・( ゚д゚)ァラヤダ

絶賛好評販売中です。