新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

ああ痛恨のミステイク!!

やってしまった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

本日大変なミスをしてしまいました。

本日から枚方家具団地のセールが始まっており、バタバタしていたのですが、

言い訳です・・・(‖ ̄■ ̄‖)

関東に送る荷物と、明日自社便でお届けする商品が入れ違いで出荷してしまいました。

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 

急いで福山通運に電話を入れると、もう関東に向けて出発していますと・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! どうしよう・・・

お願いをして、滋賀県栗東支店で荷物を下ろしてもらいました。

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪ 関東まで夜走る事になるとこでした・・・。

現在早速、取りに走ってもらっています。ごめんなさい。

店長ブログでも痛恨のミステイク!!を紹介していますよ。

忙しくても気を引き締めていかないとダメですね。

新井家具店本店ブログで家具団地サンキューセールの商品を紹介していますよ〜