新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

九州大川展示会に行ってきました。

九州大川の展示会に行ってきました。

今回も沢山ベッドを買ってきましたよぉ〜

一番の目玉商品はアメリカ直輸入アシュレイのベッドです。

入荷はまだ先ですが入荷次第ご紹介させて頂きます。

今回はベッドではないですがご紹介させて頂きます。

関家具さんの天然木無垢材の工場に並んでいました。

全長なんと!6メートルの1枚板です(◎ー◎;)ビックリ

ホテルや料亭から注文が入るそうです。

搬入が大変そうですね・・・

関家具さんでも素敵なベッドを沢山注文してきましたよぉ〜

ベッドは入荷次第ご紹介していきま〜す(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

今回もMARUSHOさんのショールームに行ってきました。

MORBIDO最高の掛け心地です!!!

国内最高級レベルの本革を使用しています。

MORBIDOシリーズはカタログでは色譜漆仕上げになっています。

今回はウォールナット材のオイル仕上げで展示がありました。

ブラウン色の本革張りもカッコイイですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

メイプル材・マスタード色でも出来ますよお〜

新井家具店本店にMORBIDO展示していますので、

ご来店の際は是非一度座ってみてください。

最高の掛け心地ですよぉ\(○^ω^○)/

販売価格はお手数ですが新井家具店本店にお問い合わせ下さい。