新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

新商品マットレスが多数入荷してきました。

新商品が続々入荷してきました。

人気のサータの新商品マットレスが早くも店頭に並びましたよ。

その名も「サータポスチャー・コンフォート」マットレス

7.7インチのポケットコイルを採用し、高集積ポケットコイルが

きめ細やかに体にフィットしてくれます。

また3ゾーン配列で腰部分の落ち込みを防ぎ、寝姿勢をしっかり支えてくれます。

是非店頭で体感してみて下さいね(^▽°)v

更にアンネルベッドの新商品マットレスも店頭に並びました。

「マイクロポケット ラグジュアリー」

「マイクロパケット クラシック」

先ほどのサータのマットレスに近い作りですね。

価格はサータとアンネルベッドでは価格差がかなりひらきがありますが、

品質はどうでしょうね? 詳しくは店頭で (✿ฺ-ω-)

更にHPでは掲載出来ない商品ですが高品質マットレスが入荷していますので、

是非是非、ご来店頂き、いろんなマットレスを体感してお気に入りの1枚を見つけて下さい。

ご来店お待ちしておりま〜す(。-_-)ノ☆・゜::゜♪