新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

新マットレス続々入荷しています

ブログにログインができずなかなか更新が出来なかったのですが、やっと復活しました。
これから頑張りま~〜す o(゚▽゚)/

ようやくSertaの新シリーズマットレスが入荷してきました。
その名も「Serta社を全米№1マトレスメーカーに導いたシリーズ!!

iseries  デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

「ノーマルボックストップ」

「ファームピローソフト」

「スイートピローソフト」

勿論、3枚とも展示していますのでご体感しに来てくださ〜い。
これでサータの展示枚数も増えてきましたねo(*^▽^*)o~♪
現在、新井家具店ベッド館に展示しているサータマットレスをご紹介しておきます。

サータノーマルボックストップ
サータファームピローソフト
サータスイートピローソフト
サータスーペリアデイ
サータパーフェクトナイト/ピローソフトデラックス
サータパーフェクトナイト/ピローソフト
サータポスチャーパーフェクトスリーパー
サータポスチャーピローソフトデラックス/ジャンプキルト
サータポスチャーコンフォートCQ
サータポスチャーZC
サータポスチャーノーマル
サータポスチャーソフト
サータポスチャーハード
サータペディックF1−P BOX−TOP
サータペディックF1−N BOX−TOP
サータペディックF1−P
サータペディックF1−N 
サータペディックアニバーサリー BOX−TOP
サータペディックアニバーサリー デラックス
サータペディックアニバーサリー スタンダード

現在20種類のマットレスを展示しておりますので、もしかして・・・・
100%ショールームより展示台数は多いはです( ̄ー+ ̄)キラーン

サータ以外にもシーリーベッド・シモンズベッド・日本ベッド・ドリームベッド・ルフ
アンネルベッド・東京スプリング・セブンベッド・シェララフィアなど多数展示していますので
いろんなメーカーのマットレスの寝比べが出来ますのでご体感しに来て下さい。

あとアンネルベッドの新商品「スタープラチナ」も入荷してきました。
私的にはこちらの方が期待大です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
工場長さん有難う御座います。
サータより画像は大きくしておきました v( ̄∇ ̄)

スタープラチナ P1000」

高反発ラテックスのピロートップ付き

サイドはメッシュ生地で通気性抜群です

銀糸入りの高級生地で微生物(細菌.・菌類・ウィルス)に対する殺菌効果があります

スタープラチナ」の詳細は店長ブログで紹介しております。

ご来店お待ちしております。