新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

【新スタッフのブログ】どうも、はじめまして。【其之壱】


 どうも〜。
新井家具ベッド館新スタッフの十河(とがわ)と申します。
これから二人でブログを更新していきたいと思います!

さて、早速ですが
僕、十河が入社してから一年が経ちました。
入社当時は配送メインで働いていましたが、半年経ってからは店頭に立たせてもらい
配送兼、販売員として頑張っています。
最初の頃は先輩方の後ろの方から接客の流れを一部始終観察。
この流れを一か月くらい続けているうちに、お客様のご質問にも
商品の説明も詰まらず言えるようになりました。
もちろん日々の努力は欠かしません!







かなり堅苦しい?初投稿となりましたが、次回からは
仕事以外の事なども書けていけたらと思います笑









それでは、お疲れ様でした( ´  ▽  ` )ノ