新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

【新スタッフのブログ】5か月ぶりの更新【其之六】

久しぶりの更新でIDとパスを
忘れてました十河です。

ただ、書くネタが無いという悲しみ。





そういえば7月8日から新メンバー木挽君が入社いたしました。
さわやかな人で大前君とは違う雰囲気でした(失礼)
年齢が近い人が増えて嬉しいのですが
大前君と木挽君は25歳で僕だけ23歳なので
個人的には気まずい感じです笑
ついでに言うと僕が(一応)先輩に当たりますのでかなり気まずいです。かなり。


これから仲良くしていきたいですね

それでは、お疲れ様でした( ´  ▽  ` )ノ



あ、プロフ画像変えてみました。