新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

【新スタッフのブログ】本当に助かりました。【其之七】

どうも、点検を忘れる男 十河です。


今週月曜日に大前と娯楽場(いつものところ笑)に出掛けた帰りの出来事なのですが
ガス欠+バッテリーが上がっていて歩いて帰るという悲惨な事になりました笑

ガス欠に関しましては僕が悪いのは間違いないのですが、
最近の車はバッテリーが上がる前兆が無いみたいで・・・。
結果的には翌日、業者の方にガソリン10リッター(無料)と新品バッテリーを
交換して頂いたのですが、その時の接客態度が物凄く
良かったので勉強になりました。
上手く盗んで今後に活かしていきたいです。








なので今回は決して、自虐ネタを披露したかった訳ではなく
なかなかレアな体験ができましたという
報告です笑




最後になりましたが読んでくださっている
方が予想以上に多いみたいです笑
しょうもないブログですが
これからもよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。