新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

【新スタッフのブログ】確かに気持ちいいですね...【其之八】

どうも、臭いに敏感な男 十河です。



かなり前の原稿なのですがupしてみます笑



先日、社長のお下がりのマットレス
アワーグラスⅠを譲っていただきました。
僕が新井家具に入社した時は、
チェストベッドのフレームにserta30th DXモデルを組み合わせ寝ていましたが

チェストベッドにアワーグラスを組み合わせてしまうと
流石にベッドハイが高すぎて身長の低い僕には辛い! と、いうことで
フレームを変えた訳ですよ。
僕の体格はもやし、に比べて
社長は力士レベル(すみません^ ^)
なのでシングルからセミダブルへ...
僕の狭い部屋がもっと狭くなるというね\(^o^)/

はい、昨日早速寝ました。が、
1日そこらではマットレスの良さなんか分かりません。
ただ、二つ分かったことがあります。

僕は寝る際に携帯を弄りながら就寝するのですが
確実に眠りにつくのが前に比べて早くなった、という点が一つ。(ただ、この日が特別疲れていただけかも知れません。)
もう一点は
本当に柔らかいのに沈み込んでる感じが一切ない、という点です。
アールグレイではないですが僕はこれで十分です笑
アワーグラスを譲って頂いて素直に嬉しいのですが...社長に一つ物申したい事があります。






加齢しゅ......









お疲れさまでした。