新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

【新スタッフのブログ】予想外デース【其之拾参】

どうも、二日間クーラー付けっ放しで
帰省していました十河です。
ほどではありませんが(マニアックネタすみません笑)
部屋に着いて寒く感じた時は流石にテンパりましたね!





はい、

茶番は終わりにして



今月(特に)マイクロ3ゾーンLXの売れ行きが
半端じゃあないです。
山ほどストックしていた在庫分も
昨日の時点で0になりました笑

正直、スタープラチナデルタに
気を取られていたっていうのが本音です(告白)


明日から本気出します(口癖)
お疲れ様でした・・・