新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

【新スタッフのブログ】ありがとうございました【其之拾六】

どうも、十河です。







最終回と思われた方は正直に手を挙げてください笑

木挽君ブログ、僕が思っている以上に
ハイテンションで驚きました。

年下の僕が言うのもアレですが
普段はおとなしい性格の方なんですが、
ブログとなると切り替わるようですね笑





先日、閉店前の売り場整理をしていましたら
人形の微妙な変化に気づきました。


こちらのうさぎの左耳に
バンドが巻かれていたんですね〜。

たぶんお客様のお子様(?)が飾ってくれたのではと(不確定)
思います。本当にありがとうございました。



それでは引き続き木挽君ブログをお楽しみ下さい。
お疲れ様でした。