新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

リーンロゼ ligne roset TOGO

ごきげんようM島です。

昨日の店長のブログを見ていて25年くらい前のことを思い出しました。

その頃は土日は大阪府下の家具小売店に販売応援に出かけてましてリーンロゼというブランドを知りました。 私はベッド卸問屋に勤めていて、ライバル社のベッドは販売したことが、なかったのですが、ベッド以外は他社の商品を販売していてライバル社のドリームベッドさんが扱うリーンロゼも売りました。 TOGOというシリーズが座り心地もよく革張りのセットで100万円以上のものや3Pも何度か販売しました。店舗の入り口にあり、すごくかっこよかったのです。先月にドリームベッドさんの展示会にお邪魔しましたが、見るのはベッドばかりで、リーンロゼをよく見てなかったのですが、TOGOのシリーズは今も健在で、ロングベストセラーです。 

ベッドフレームも四半世紀以上続いて販売されるデザインはないものかと思います。