新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

わかりません。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うんうんよきかなー。笑

 

最近、市場ではいろいろなマットレスが流通しています。






その中には考えられないものもあります。笑 マットレスもどきです。笑





見た目だけでは全くと言っていいほどわかりません。




僕もわかりません。





ただ店長にはわかるんです。  






僕らの前で堂々とこれは切り裂いてと





これはもったいないから切り裂かなくていいと言います。







両者とも外観はほとんど区別はつきません。








半信半疑で切り裂いたらマットレスみたいなものです。





こんな物が店頭の売り場に展示していたら堂々とご説明などはできません。







切り裂くなと言った商品も切り裂いちゃいましたよ。





(好奇心には勝てませんでした。笑)






だって切り裂かなくていいといった物が本当にちゃんとしたマットレスなのって疑いまして。





結果綺麗なマットレスでした。  




なぜだ。 WHY




見分けかたですが僕らは知りません。





普段は何でも教えていただけますので 【教えて下さい。】と言ってみましたが





これだけは教えられないと言われました。(;一_一)





今度、隠れながら店長の後ろを尾行でもしようと思います。笑





ばれたらラリアット(スタンハンセン級の\(゜ロ\)(/ロ゜)/)ぐらいは





覚悟しとかないと笑






いったい何をしているのか何かをみているのか少し寝てみることでわかるのか







それとも神なのか笑




いつの日か教えてくれる日はくるのだろうか。