新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

土・日・祝日



ベッド館大前です〜〜〜。笑





この季節を迎えますと冷え症の僕はつま先はヒエヒエです。





めちゃくちゃ寒くなってきましたが新井家具店ベッド館は活気づいて熱いです。






寒い季節でも店長の口癖は熱いですが笑






土・日・祝日になりますと混み合う時間帯がございます。






お時間帯は13時頃から16時過ぎまでだと思います。






日によって全く違う時間帯もございますが……笑








店頭にて混雑しておりますとご対応が難しいこともありまして………。







店頭にて説明をご希望されますお客様は朝9時から開店、閉店は夜19時(平日18時)まで




営業しておりますのでお時間帯をずらしていただけますと幸いです。






スタッフ一同ご来店お待ちしております。