新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

アワーグラスRグレイ欠品

ベッド館大前です〜。^^




10月と11月のアワーグラスRグレイの売れ行きが過去最高枚数売れてました。





店長ブログでご紹介させていただますこの商品がなんと欠品いたしました。泣





店長おすすめマットレスなので在庫切れは起こらないよう管理しておりましたが





SサイズとDサイズが欠品してしまいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/慌





この事態は店長が激おこぷんぷんまるになります。笑





ようやく入荷時期にめどがつきましたので安心しています。





お求め(Sサイズ・Dサイズ)のお客様には申し訳ございませんが12月下旬ごろには



お届けができるかとおもいますのでお求めいただけましたら幸いです。