新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

広島へ行ったが


どうもお久しぶりです。


ベッド館大前です。

久々の更新になります。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギョ


弊社はゴールデンウィークは営業しておりましてたくさんのご来店いただきましてありがとうございました。


ゴールデンウィークも終わり展示会へ店長とM島さんと行ってきました。


今回の展示会は5分で切り上げ帰ってきました。


何のために深夜に起床し遠い所まで行ったのかわかりません。


久々に怒りさえおぼえました。 本当に……\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回は愚痴ブログになりました。


ではこのへんで。