新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

駐車場問題解決か?

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

一昨日(7/6 土)、昨日(7/7 日)と雨の中☔

大勢の「お客様」に来店、体感を頂きありがとうございます。

ご来店頂いた「お客様」は既に、ご存知の通り

弊社、東京ショールームでは私の方からは「いらっしゃいませ」の一言のみ(笑)。

あとは存分に体感して頂き(お昼寝オッケーです^^)

質問は電話にてベッド館(大阪)へ何でも聞いて下さい!!

 

雑談、世間話は私の方で大歓迎です!!

お待ち致しております。

おにがいします。

 

ご来店を頂きました「お客様」より情報を頂きました。

六本木ヒルズの駐車場は月6万円程との事、

TOCビルの月8万円より2万円も安い、年間24万円節約。

でも六本木ヒルズへの行き方が分かりません><)。

又、教えて下さいね。

本日(7/8)ご来店を頂きました「お客様」より

安い所、見つかったら良いですね。と頂きました。

ご心配を頂き感謝です。

 

又、本館WEBメールが残ってしまった><)。

明日(7/9)頑張ろう!!

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。