新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

一極集中なんですね。

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

本日(7/11)も小雨交じりの中、東京ショールームへ来店を頂き感謝申し上げます。

じっくりと体感を頂けましたでしょうか。

 

私、東京ショールームへ来店くださる「お客様」は静岡県、神奈川県、東京都などなど

愛知県より東側に住まわれている「お客様」ばかりだと思っておりましたが本日ご来店を頂きました「お客様」と雑談をしていた際、九州から出張の際に立ち寄って頂けました様で大阪は立ち寄る機会が余りなく東京へは頻繁に見えられる様で、、、。

出張先は日本全国及び海外もございますが国内では圧倒的に東京へ来られる方が多いのだと改めて実感致した次第です。

一極集中ですね。

私も今朝6:00台の新幹線に乗り込み東京へ戻って参りましたが

満席に近い状態ですもんね💦

品川迄(新幹線)は快適な環境で悠々自適でしたが品川から五反田までの山手線が

有り得ない程、人、人、人

インフルエンザが大流行する筈です><)。

 

今後は電車に乗る際は必ずマスクをしないと駄目ですね!!

寝込む訳にいかないので、、、。

 

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。