新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

テーマソング♬

皆さん、こんにちは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

東京ショールームには有線放送を引き込んでいませんので私の独断と偏見で

YOUTUBEより音楽を再生し流しておりますがオープン以来、日に一度は

必ず再生する曲が「WALK LIKE AN EGYPTIAN」

直訳すると「エジプト人みたいに歩こう」/「エジプト人みたいな歩き方」って所ですが

何故⁉って、、、「スタープラチナ」を展示しているからです!!

私の中では東京ショールームのテーマソングです♬

 

私事の話ばかりですが💦

加齢と共に数年前より老眼が進み以前に購入をした老眼鏡では差し支える事が最近多くなりましたので東京への単身赴任祝いに(自分に褒美)新しく老眼鏡を買いました。

f:id:kinopee:20190723112212j:plain

車のライトと同じ丸眼鏡なのです。

思いの外、手痛い出費となりましたが気に入ってるので満足しております。

目、大事ですからね。

 

皆さま、お体ご自愛下さい。

 

 最後まで、ご覧頂きありがとうございます。