新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

仰向け寝と横向き寝どちらですか?

皆さん、こんはんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

皆さん、仰向け寝と横向き寝どちらですか?

あっ、、、うつ伏せ寝の方もおられますかね💦

おっと、、、立ったまま寝る方もおられるかもですね💦💦💦

 

私、以前の本ブログにも書きました通り家具業界に30年強程、在籍致しておりますがベット以外の家具の専門家でしてベットに関しましては東京ショールームへ赴任してから本格的に勉強し急激に知識は増えましたが弊社、ベット館スタッフ程の圧倒的な知識は無く、大手販売店さんスタッフより若干有りの知識程度ですが、、、。

 

私の知識では「立ち姿で寝るのが体に負担が無く一番良い。」と記憶していますが

(間違えてたら、ご指摘おにがいします。)

実際の所、馬でなく人なので難しいですよね。

(馬は立ち姿及び横向き寝らしいですょ。)

 

私、東京へ赴任するまでは仰向け寝でしか眠れなく、横向き寝が全く出来ませんでしたので良く頭をグリグリしていると言われ実際、行きつけの美容院でも後頭部の髪が痛んでいると言われておりましたが全く気にせず過ごしていた結果、長年の蓄積と年齢的な事かは定かで有りませんが少々、薄くなってしまい自身では気に入っておりました長髪を捨て現在はカモフラージュ(偽)の為に短髪に致しております(俗に言うGIカット)

 

それが東京に赴任後、横向き寝が出来る様になりました👏

何故、それはアワーグラス マエストロで寝てるからですょ。

この調子でいけば、一度したかったアフロヘアー出来るかもです(笑)。

具志堅用高さん=世界チャンピオン=最強ヘアスタイル)

 

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。