新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

久し振りの快晴☀

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

昨日(11/28)迄、続いた雨が嘘の様に本日(11/29)は久し振りの快晴☀

でも指先が少し痛い程、冷え込みも厳しくなって来ましたね🌪

そろそろ雪が降るかもですね⛄

皆さん、お体ご自愛下さいませ🍀🍀🍀

 

先日(11/27)お休みを頂戴致しました際の事ですが休みの際は必ず大阪へ戻るのですが今回は1日だけでしたので東京へ単身赴任(早いもので半年経過)で来て初めて

東京で休みを過ごしました。

前々から食べてみたいラーメン屋さんが有り山手線に乗り新橋駅まで行き、

食しましたが美味しゅうございました^^)。

味よりも嬉しかったのが機械で券を買わずにレジにて支払いが出来る。のと使用されている割り箸が本物(吉野の間伐材)なのが良いですね!!

その後は雨も上がりましたのでブラブラ歩き行って来ました「国会議事堂」

予約なしでも入れたのは予想外でした。

f:id:kinopee:20191127151303j:plain

弊社の大阪店舗から見える位置に上記の建物に似た建物有るんです。

f:id:kinopee:20191127145124j:plain

衆議院本会議場、思いの外こじんまりしていました。

国会と言えば赤絨毯が有名ですが1平方メートルあたり約2万円の絨毯が使用されており約4km程有るそうですので「えっ」て金額ですね。

そんな上を、たくさん歩いて来ましたので脚が腫れそうです><)。

と国会議事堂・衆議院側のお話しでした。

 

本日(11/29)も平日にも関わらず東京ショールーム

来店を頂きありがとうございます。

明日(11/30)も、お待ち致しております。

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。