新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

2日続けて快晴☀ですね。

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

昨日(11/29)に続き本日(11/30)も快晴ですね☀

ショールーム内は暖房も良く効き快適ですが外は寒いですね⛄

皆さん、お体ご自愛下さいませ🍀🍀🍀

 

昨日(11/29)更新のブログにて国会議事堂を見学に行った事を書きましたが

周辺は「お巡りさん」数十メートル間隔で警備をされており寒い中、お仕事とは言え

本当に、ご苦労様でございます。

お読みで、お時間有れば疲れた体を東京ショールームへ来て頂きリフレッシュして頂ければ幸いです。

 

安全(治安が良い)が日本国の場合は無料(税金は払ってますが、、、)ですからね。

本当に有難い事です。

外国(国によりますが)の場合は自分でガードマンを雇わないと安全では有りません。

先日、友達(某国の外国人)から連絡が有り、、、昼日中に強盗に押し入られ何と

ピストルを首に突き付けられ日本円換算10万円程、スマートフォンなどなどを

盗られたと。(人通りの多い場所で確か前に学校が有る様な所なんですが、、、。)

日本円換算で10万円は某国の友達には大金なのです。ましてやスマートフォンも大事なんです。

もし抵抗をしていたら確実に撃たれていた事は間違いない様ですので

連絡すら貰えなかった事です。特に怪我もなく無事だったから良かったですけどね。

だからと言ってガードマンを雇えない様だから今後が心配です><)。

美しき国、日本国も先日ピストルでなくマシンガンでの事件有りましたので安心出来ませんね><)

 

本日(11/30)も東京ショールーム

来店を頂きありがとうございます。

明日(12/1)も、お待ち致しております。

🎉オープンより半年目に突入です!!

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。