新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

まさか、、、こんなところで、、、。

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

今日は暖かい一日でしたね☀

暖かいのは有難いですが寒暖差が体に厳しい今日この頃です💦。

本日(12/3)も平日にもかかわらず来店を頂きありがとうございます。

東京ショールームは明日(12/4)開いておりますので是非、いらして下さいね。

大阪店舗は明日(12/4)お休みを頂戴致しております。

 

世間は広い様で狭いと良く言いますが本当ですね。

先達て仕事帰りに五反田駅ガード下の立ち飲み屋さんへ行くつもりが無かったのに何故か引き寄せられる様に入ってしまい気分良く過ごしていた所、何処かで見覚えの有る顔が目に飛び込んで来て吃驚!!

同業界のS部長さん。

大阪でも滅多に会う機会が無いのに、まさか、、、こんなところで、、、。

プライベートで来られてましたので挨拶だけで失礼致しましたが

五反田ガード下で会うとは思いもしませんでした。

 

皆さん、油断したら駄目ですょ!!

何処で誰に会うか(見られる)分かりませんので、ね、見られてますょ💦。

世の中には見てはいけない事、知ってはいけない事、沢山ございます。知らぬが仏です。

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。