新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

初めての体験。

皆さん、おはようございます。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

昨年末に初めての体験を致しました。

生まれて半世紀も過ぎれば初めて体験する事も少なくなってくるかと思いますが

ふるさと納税」を致しました。

私の周りで「ふるさと納税」をしている方が、ほぼ皆無でしたので色々と調べ

何とか申請し噂の返礼品を頂きました。

何せ初めての体験でしたので一度に多方面に申請した為、家の中は返礼品で溢れ返り

又、後日ですが確定申告もしなければならず少々、面倒くさいですが一度体験を致しましたので経験を活かし今年は効率良く「ふるさと納税」をしたいと思います。

 

初めての体験をする事で若返りますね^^♪)。

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。