新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

個人的な見解です。

皆さん、こんにちは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

一昨日(2/15)、昨日(2/16)と

大勢の「お客様」に来店・体感を頂き感謝申し上げます。

両日共に14:00過ぎより集中して来店を頂きましたが先週の修行の結果、

聖徳太子の様に応対説明が出来ました ので、ご満足を頂けておられましたら幸いです。

 

個人的な見解です。

あえて「Wuhan pneumonia」と言わさせて頂きますが野生動物より自然発生したのでなく「Biological weapon」 ですね

何故、そう思うのかと言うと「Human Immunodeficiency Virus」の薬を投与した所、

症状が改善したとの事が言われておりますので人工的に作成されたのかと思います。

一説に寄ると感染後に一度回復した後に2度目の感染すると本当に危険らしい><)。

まさに「Biologicalweapon」です😓

あくまで個人的な見解ですので、、、。

ただ、、、。

昨年12月8日頃に既に発生し昨年の内に日本国内に既に入り込んでおりますので今更何をしても時既に遅し(何もしないより当然何か対策をする方が良いのは良い。)

 

これまた個人的な見解ですが

生まれた時点で運命は決まっているので「なる様にしかなりません。」

今日も明日も以後も、その日一日を楽しく過ごしましょう。

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。