新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CHOCOLAT ベッドフレーム

本日は人気の CHOCOLAT シリーズのご案内です。ウォールナト材を贅沢に使った高級感のある仕上げです。スタイリッシュで何処か可愛らしいデザインです。カバーも8色からオーダー出来ます。一人がけタイプも御座います。ソファーは新井家具店本店で…

凄いベッド(★ ̄∀ ̄★)

本日は変わったベッドのご紹介です。インターネットでベッドを探していたら凄いベッドを発見 ぉお(゚ロ゚屮)屮 何個かご紹介させて頂きます。まずは横向き寝専用ベッド?落ちずに寝れたら素晴らしいo(*^▽^*)o~♪あはっ 足までリアルな鳥型ベッド (✿ฺ-ω-)ゥンゥン 何…

配達ブログ始めました。  もう少しで始めます・・・

おかげ様で新井家具店ベッド館は毎日忙しいです。何だかんだ仕事が増えて、平日もバタバタしています。ベッド館店長(実は社長です)は営業時間中はメールと電話の対応でバタバタ℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし… 他スタッフも出荷の準備・日々続…

スポーツホッカー

昨日TVで紹介されていました。なんと、椅子(スツール)を使ったスポーツ!!!その名も 「スポーツホッカー」 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今ドイツで流行っているみたいです。見た目はほんとにスツールです。おしゃれなデザインのもありました。使い方はスケーボー…

天然木楢材ベッド

本日は展示会で買ってきた商品をご案内します。ナラ材・ウォールナット材無垢を贅沢に使ったフレームです。天然素材をあるがままに使用しています。長い年月を得て出来た節や割れを省かず大切にすることで 世界にひとつしかない素敵な表情が生まれます。高級…

九州展示会 新作発表

10月5日・6日と九州の展示館に行ってきました。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ九州には家具の産地福岡大川があり、かなりの数のメーカーさんがあります。新作やカタログでしか見れなかった商品がならんでいますので、全国の家具屋・インテリアショップ・問屋・住宅…

がっちりマンデー でたいな〜(o^^o)

本日がっちりマンデーでご紹介がありました。なでしこジャパンの活躍で、女子サッカーが一躍ブームとなった今女子サッカーチーム以外にも頑張っている&儲かっている「女性チーム」が特集されました。女性ならではの工夫と気配りで人気大爆発 超ヒット商品 (…