新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

2013-01-01から1年間の記事一覧

第1回大前参上

初めまして大前と申します。これから少しずつですがスタッフブログを更新していきたいと思います。入社してほぼ一年が過ぎ、半年間は配送をメインとして働いてました。半年前ぐらいから販売もさせてもらえるようになり、最初はカタログを見ても高いか安いく…

【新スタッフのブログ】どうも、はじめまして。【其之壱】

どうも〜。 新井家具ベッド館新スタッフの十河(とがわ)と申します。 これから二人でブログを更新していきたいと思います!さて、早速ですが 僕、十河が入社してから一年が経ちました。 入社当時は配送メインで働いていましたが、半年経ってからは店頭に立た…

アンネルベッド 実物カットサンプル出来ました。

当店はメーカーの持ってくるカットサンプルを正直信用していません。ですので実物のマットレスを切り刻んだのがゴロゴロあります(★ ̄∀ ̄★)☆メーカーのカタログを見ていてもやたらと横文字を使って意味が分からないので実物を切って中身をチェックした方が…

新マットレス続々入荷しています

ブログにログインができずなかなか更新が出来なかったのですが、やっと復活しました。 これから頑張りま~〜す o(゚▽゚)/ようやくSertaの新シリーズマットレスが入荷してきました。 その名も「Serta社を全米№1マトレスメーカーに導いたシリーズ!!」iser…

今年の羽毛がハンパない

今年の羽毛の価格が・・・羽毛市場は現在、水鳥の飼育環境や食肉市場の変化、また中国の羽毛マーケットの大幅な需要があり日本に羽毛が入ってこない事態が発生しているそうです。世界的に水鳥の肉をあまり食べなくなっており、世界的な干ばつや洪水などによ…

新商品マットレスが多数入荷してきました。

新商品が続々入荷してきました。人気のサータの新商品マットレスが早くも店頭に並びましたよ。その名も「サータポスチャー・コンフォート」マットレス7.7インチのポケットコイルを採用し、高集積ポケットコイルがきめ細やかに体にフィットしてくれます。…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年も新井家具店を宜しくお願いします。昨年からお陰様でバタバタ忙しく、なかなかブログのできる時間が取れず更新ができていませんでした・・・ヾ(;´▽`A``仕事も忙しいのですが、私用でも家の引越し・リフォームなどバタ…