新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

お久ぶりです。 M島です。本当に1年間あっという間ですね。今年の漢字も安に決まりましたが、今年も多くの方に安眠をお買い上げいただきました。今年は好調を維持してきたメーカーや小売店も苦戦を強いられた1年だったと思いますが、おかげさまで新井家具…

アワーグラスRグレイ欠品

ベッド館大前です〜。^^ 10月と11月のアワーグラスRグレイの売れ行きが過去最高枚数売れてました。 店長ブログでご紹介させていただますこの商品がなんと欠品いたしました。泣 店長おすすめマットレスなので在庫切れは起こらないよう管理しておりましたが…

土・日・祝日

ベッド館大前です〜〜〜。笑 この季節を迎えますと冷え症の僕はつま先はヒエヒエです。 めちゃくちゃ寒くなってきましたが新井家具店ベッド館は活気づいて熱いです。 寒い季節でも店長の口癖は熱いですが笑 土・日・祝日になりますと混み合う時間帯がござい…

ここまで売れるのか。

ベッド館の大前です〜。^^ 先日店長ブログで紹介があったポケットコイルボトムが ここにきてバカ売れです。 ほんとにバカ売れです。笑 弊社には約300台ほど展示しておりますのでマットレスが多数あります。 フレーム・マットレスの組み合わせはご自由にお…

ここまで売れるのか。

ベッド館の大前です〜。^^ この間まで早割という大セールしていました。(11/20にて終了。現在は終了しております) ご注文メールから10日以内のご入金でご成約でしたので、ただいま慌ただしくなっております。 今回の早割は大好評で喜んでいただけたかと…

広島にて

ベッド館の大前です〜^^ 昨日・一昨日と広島に行ってきました。 ドリームベッドとアンネルベッドの展示会へ行ってきました。 店長ブログにも掲載されてましたが爆買です。 目玉商品が何点も購入してきましたので近々弊社ホームページに掲載します。 (早い…

アウトレットコーナー必見です。

ベッド館の大前です〜>^_^ 少し寒くなってきておりますが弊社アウトレットコーナーは激熱です。 (ほとんど美品です) 店内のアウトレット品・検品再梱包して倉庫に入れてる商品が多数アウトレットコーナーに掲載されております。 ご希望のお客様はお早目に…

ドリームベッド 大容量ガス収納ベッド組み立て方 水平収納

ドリームベッド 大容量ガス収納ベッド組み立て方 水平収納■水平収納タイプ梱包材は全部で8梱包です。通常タイプのガス収納よりパーツが多く少し時間がかかりますが 頑張って組み立てましょう。まずはサイドレールのヒンジ金具カバーのネジを外してください…

ドリームベッド ガス収納組み立て方

ドリームベッド 大容量ガス収納ベッド組み立て方■イーポイント258 SD 縦タイプ 330H梱包は全部で6梱包です。梱包を外すとこんな感じです。 頑張って組み立てましょう。ネジは3梱包に分かれて入っていますので注意です。ピンクのひもが目印です。 説明書…

S&F(スターンズ&フォスター)展示しました。

どうも大前です〜。^.^ スターンズ&フォスター展示しました。 以前は百貨店等でしか販売されていなかったのですが とうとう弊社でも販売できることになり展示しました。 マットレスの種類が3種類あり、3種類とも展示しております。 最高級ベッドにふさわ…

好評ベッドパッド!!

よく汗をかくこの時期ベッドパッドが良く売れます。 よく汗をかく時期だから売れるのかはわかりまてん。笑 マットレスの上に置く汗取りパッドですがいろいろな価格帯があります。 マットレスの感触を変えるものからマットレスの感触をほとんど変えないタイプ…

お盆休み

お久しぶりです。大前です。 僕のお盆休みですが昨日で終わりました ゜))泣 本日より仕事です。GO− 休みぼけをしているとお客様ご来店\(゜ロ\) (・ロ゜)・ お盆休みを利用していただきご遠方からご来店いただいたお客様でした。 新発売のポケットコイル…

プレミアム商品券ひらかたひこぼしくんが発売されます

いよいよ来週の土曜日8月1日にプレミアム商品券ひらかたひこぼしくんが発売されます。こちらは各販売所にて限定数ではありますが、おひとり限度額5万円購入されましたら、6万円分の商品購入ができます。ご夫婦でご購入の場合は10万円で12万円分と2…

アンネルベッド値上げ

ごきげんよう M島です。アンネルベッドが8月1日より値上げになります。 マットレスは全商品値上げになります。ご購入を検討されているお客様は早期のご検討の程、宜しくお願い致します。アンネルベッドの主力商品はピアノ線を使用して、耐久性、反発力に…

ベッドメーカー 営業社員の休み

ごきげんよう M島です。 昨日有名ベッドメーカーの担当の方が来られて先週奥さんと海外旅行に行った土産話を聞いていたのですが、休みを消化しないと、査定やボーナスに響くらしいです。他のベッドメーカーも管理本部が休みの消化を促し休みを取って仕事を…

アワーグラスRグレイ入荷

お久しぶりです。大前ですー。 今日はなんと月に1回もしくは2回のアワーグラスRグレイの大量入荷日です。 な・なんと大型トラック1車分(計70枚) 身体の硬い僕は腰痛です。笑 最初の頃は入荷すると1つの種類のマットレスで(50〜70枚程)売り切れるのかと…

枚方市 地域振興券

ごきげんよう お久しぶりです。 M島です。本日のシュウ1という番組で地域振興券の特集がありました。弊社のある枚方市でも地域振興券が販売されます。こちらは5万円支払うと6万円分の地域振興券が販売されます。当然、弊社でも使えます。家具やベッドは…

わかりません。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うんうんよきかなー。笑 最近、市場ではいろいろなマットレスが流通しています。 その中には考えられないものもあります。笑 マットレスもどきです。笑 見た目だけでは全くと言っていいほどわかりません。 僕もわかりません。 ただ店長にはわかるんです。 僕…

大川展示会  うんうんよきかな!(^^)!

久しぶりの更新です。ベッド館大前です(-_-;) 昨日と一昨日は展示会に連れってていただきました。 ベッド館チームは店長と木のピー先輩と僕が大川展示会に行ってきました(^0_0^) いろいろなメーカーさんの商品をみさせていただき何点か購入させていただきま…

ホワイト色のベッドフレーム

ごきげんようM島です。ホワイトのベッドフレーム300台展示ありますので、白いフレームもの展示もたくさんございます。カタログではなく実物の商品と色や塗装の違いを見てお選びください。他店にはない、個性あふれるフレームが所せましとならんでいます…

新商品にご注意

ごきげんようM島です。昨日接客の中で新商品の話がでました。少しデザインや生地を変えるマイナーチェンジの場合はいいのですが、今までにないフルモデルチェンジはおすすめしません。やはり5,6年実績があり、本当にいいものであればおすすめするのです…

【スタッフのブログ】生きてますよ。【其之拾七】

明けましておめでとうございます 今年も新井家具店をよろしくお願い申し上げます十河です。 新年早々大負けしましたわぁ(⌒,_ゝ⌒) はい、 おかげさまで 今年も初売り大繁盛でした。ありがとうございます。 初売りからまだ一週間(下書き日1/15)くらいしか経…

初売り 大繁盛

ごきげんよう M島です。昨日も大変多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございます。昨年の消費税導入前の3月を思い出す大変な来場数と売り上げでした。 スタートダッシュ 猛烈ダッシュ 丸善ガソリン100ダッシュ ♪♪♪ ゴー ゴッゴッゴッゴーー お…

本年もロケットスタート

明けましておめでとうございます。 M島です。ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。 年始7日より昨日までメールの返信、お電話、接客とスタッフ一同で応対いたしまして、 本日ご挨拶と思ってましたが、、、、朝からお客様が入れ替わりひっきりなしに来…