新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑

ベッド館の大前です。昨日と今日はもの凄く暑いですね。 少し作業しているだけで滝のような汗がでる季節になりました。水分補給はしっかりととってください。 ホームページのアウトレットコーナーが充実してきましたのでよければお早めにお問い合わせよろし…

【新スタッフのブログ】お盆休み【其之拾】

どうも、更新を怠らない男(笑) 十河です。お盆の時期が近付いてきましたね。 お車で帰省される方、気を付けてください。 8月のお盆休み弊社、 第3火曜水曜日の連休は存在せず、 店も開いておりますので ご来店よろしくお願い致します。 お疲れ様でした。

日本ベッド新作発表!!

日本ベッド 新作発表 !!!昨日 7月24日(木)社長と2人で日本ベッド大阪ショールームに行ってきました。大阪市中央区にあるアメリカーナビル9Fです。このビルはなんと!! 1階〜9階まで家具メーカーが入っているんです。飛騨産業さん・富士ファニ…

【新スタッフのブログ】オラオラオラオラァ!!【其之九】

どうも、最近食欲低下が目立ってきました十河です。 暑い日が続いてきましたね、配送関係のお仕事されてる方は熱中症に気を付けてください。 それ以外の方もクーラー病に気を付けてください。 題名を見て頂くとわかる方も居られると思いますが、 アンネルベ…

パラマウントベッド

ベッド館の大前です。最近、パラマウントベッドを展示しました。担当の説明を聞いていて斬新な内容のマットレスだと思いました。初めて耳にした等反発マットレスというマットレスでその名の通り身体に等しく反発するという意味です。スマートスリープアクア3…

【新スタッフのブログ】確かに気持ちいいですね...【其之八】

どうも、臭いに敏感な男 十河です。 かなり前の原稿なのですがupしてみます笑 先日、社長のお下がりのマットレス アワーグラスⅠを譲っていただきました。 僕が新井家具に入社した時は、 チェストベッドのフレームにserta30th DXモデルを組み合わせ寝ていまし…

流行…

ベッド館の大前です。最近、流行について考えています。ベッド業界にも流行があります。有名人などが使われてるマットレスがあります。そのような商品が後何年かでは類似品などで価格が半額以下で出回ると思います。 もうすでに出回り始めてると思います。笑…

わざわざご遠方から

どうもベッド館の大前です。最近ワールドカップでドイツが優勝して感動をもらいました。涙もろくなってきた25歳です笑ではベッド館の話になりますが、ご遠方のお客様がわざわざご来店していただいてましてものすごいありがたいです。お届け先がどちらですか…

【新スタッフのブログ】本当に助かりました。【其之七】

どうも、点検を忘れる男 十河です。 今週月曜日に大前と娯楽場(いつものところ笑)に出掛けた帰りの出来事なのですが ガス欠+バッテリーが上がっていて歩いて帰るという悲惨な事になりました笑ガス欠に関しましては僕が悪いのは間違いないのですが、 最近の…

倉庫暑過ぎに注意!?

ベッド館の大前です。本日、倉庫にて作業してまして暑過ぎて倒れるかと思うくらいムシムシしてました。 汗が顔から流れ落ちてきてTシャツを搾ったら汗が出るくらいでした。新井家具のみなさん倉庫で作業するときは気をつけてください。 本日、T氏がブログを…

【新スタッフのブログ】5か月ぶりの更新【其之六】

久しぶりの更新でIDとパスを 忘れてました十河です。ただ、書くネタが無いという悲しみ。 そういえば7月8日から新メンバー木挽君が入社いたしました。 さわやかな人で大前君とは違う雰囲気でした(失礼) 年齢が近い人が増えて嬉しいのですが 大前君と木挽君…

布団の商談

ベッド館の大前です。昨日に続き2日連続更新します。つい最近、布団の商談を見学しまして、先輩の木下さんの商談をみていてすごい刺激的でした。羽毛の価格が去年より高いことは知っていましたがこんなに………。羽毛の知識などは勉強しましたが仕入価格が安い…

ブログサボりすぎてすいません。

ベッド館の大前です。今日この頃ようやくブログを更新しようと思いまして…。今週の月曜日から弊社ベッド館が照明がLEDにかわりました。以前と比べましてかなり明るくなりました。今日の23時59分までが早割期間の最終日になってましてメールでのご注文があり…