新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

ドリームベッド新作マットレス

ドリームベッドより新作マットレスが発売されましたその名も『アレルリーフ』マットレスマットレスの詰物に、ハウスダストを吸着し、不活性化させる アレルリーフ綿を使用した衛生的なマットレスです。詳しい仕組みは ⇓シリーズマットレスは4種類■ ドリーミ…

ホテルに泊まると

先日の連休は和歌山に遊びに行き 『和歌山マリーナーシティホテル』に泊まりましたさっそくどこのメーカーかシーツをめくると フランスベッドのホテル用マットレス予想通り硬めのマットレス・・・・(‖ ̄■ ̄‖) 普段『東京スプリング アワーグラス・アールグレ…

夏季休暇

夏季休暇で伊勢に行って来ました(○^ω^○)宿泊は伊勢志摩国立公園内にある『ホテルアクアヴィラ伊勢志摩』ですホテルに入るとまず恒例のマットレスチェック!軽く腰かけると、しっかり硬め・・・シーツをめくってみるといつもお世話になっている、ドリーム…

ようやくスノコベッドが入荷しました。

大変お待たせ致しました。『ヒノキ無垢材 スノコベッド』が入荷しました。本日から店舗に並びますので、現物をご確認頂けます。ヒノキ無垢材 HSHB スノコベッド Sサイズお届は宅急便での玄関おお渡し配送になります。 梱包は 105センチ×105センチ×19センチ …

ベッドメーカーが販売する羽毛布団を徹底検証!!!

ベッドメーカーが販売する羽毛布団を徹底検証!!!はたしてベッドメーカーが販売する羽毛布団は安いのか?高いのか? メーカー別の最高級品で検証してみましょう。■ サータ・ドリームベッド 光電子ふとん FT-858 Sサイズ 0.8キロ 定価 97,200円 フランス産…

ヒット商品間違いなし! ヒノキ無垢材スノコベッド!

『国産ひのき』材を使用したスノコベッドが出来ました。高級建築材にも使われるヒノキ材ヒノキ材は水分を吸収・排出する事で部屋の湿度を 一定に保つ働きをしてくれます。ヒノキ材の香りは自律神経を安定させ、集中力を高め、 カビやダニなどを防ぐ防虫効果…

ムアツコ始めました。

ムアツコ始めました。 muatsu Sleep Spa 昭和西川 スリープスパ ムアツ布団 & マットレスパッドが入荷しました。以前からお問い合わせの多かったムアツ布団が入荷してきました。 式布団タイプとマットレスパッドがありますので展示場でご体感…

梅雨時期にオススメ

梅雨時期に布団が干せなくてお困りの方オススメ『炭八爽快マットくん』普通のスノコだと思いきや、スノコの中に謎の袋が敷き詰められています袋の中身は『炭八チップ』です炭八チップ単品でも販売しており、楽天ショップでも上位にランキングする程 売れてい…

次回予告2

新作ベッドフレームが入荷してきました。 人気のウォールナット材 厚み25〜27mm を贅沢に使った無垢材フレームです。シンプルなデザインですが、少しヘッドボードを高くして 厚みのあるマットレスでもバランスが取れるようにしました。画像マットレスは【…

次回予告

待ちに待った羽毛布団が入荷してきました。ハンガリー産 ホワイトマザーグース ハンドセレクト 高品質のマザーグースダウンから、さらに大粒のものだけをハンドセレクト【手選別】した最高級羽毛です。人の手で選別する事によって、機械選別では不可能だった…

広島へ行ったが

どうもお久しぶりです。 ベッド館大前です。久々の更新になります。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギョ 弊社はゴールデンウィークは営業しておりましてたくさんのご来店いただきましてありがとうございました。 ゴールデンウィークも終わり展示会へ店長とM島さんと行…

羽毛ふとんの産地偽装

5月7日の朝日新聞朝刊に掲載されました、 「羽毛ふとんの産地偽装疑惑に関する記事」ビックりしますよね!以前から羽毛の輸入量に比べて販売量が異なるなど不審点があり 業界の方は全員分かっている事でしたがフランス産羽毛の半分は偽装とは・・・・(°◇°;) …

ありがとうございました。

お久しぶりです。 ベッド館大前です(*`・ω・)ゞ とうとう繁忙期に入ってまいりまし。お客様のおかげで忙しく過ごさせていただいております。 ありがたいの一言につきます。 少し前のお話になるのですが以前お買い求めいただいたお客様で青森に住んでおられる…

今年もよろしくお願いします。

ベッド館大前です〜( ^)o(^ ) 今年もよろしくお願いします。 新年のスタートから半月程経過しておりロケットスタートをきれました!(^^)!イエーイ 申し込みがたくさんございましてただ今は出荷の嵐です。シュー 先日店長ブログにてもご紹介しておりましたが …