新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイヤーブロッカー

本日、新井家具店に消防署の方が来られました。そこで消防署の方に猛アピール (゜ー゜*)ネッ!当店一押しメーカーのサータベッドマットレスに燃えにくい難燃素材ファイアーブロッカーを搭載しています。ファイヤーブロッカーに使われている素材は、コット…

ステキやん!!!

ステキでしょo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ それが・・・なんと・・・当店で展示すると・・・左横のベッドも気になる所ですが・・・おいといて。クッションタイプでリラックス(*´ー`*)シンプルでスッキリしたデザインです。ステーションタイプでお掃除ラクラクカラーは…

新商品ベッドフレーム

本日は新商品ベッドフレームのご紹介です。シンプルなデザインで人気が出そうです。(★ ̄∀ ̄★) 材質は人気のウォールナット材の突板仕様です。2台並べてもピタット付き綺麗です。写真はSベッド2台付けてます。 ヘッドボードは場所のとらない薄型の棚付タ…

別注マットレス

今回は別注マットレスのご案内です。以前に別注フレームをご紹介したのですが、マットも紹介して欲しいとのメールを頂きましたのでご紹介させていただきます。最近はバネを中国から輸入して日本で縫製・製品化をして日本製を謳っている物もありますが、当店…

お祭りだぁ〜

こんにちは。\(○^ω^○)/ 毎日暑いですね。新井家具店は大阪の枚方家具団地という場所にあり大阪と京都のちょうど境目です。新井家具店から歩いて3分程で京都の八幡市美濃山になります。そこで毎年開催されている夏祭りです。昨日家に帰ると夏祭りのパ…

ローソン 家具団地店様 ご馳走様でした。

ローソン 長尾家具町2丁目店様ありがとう御座いました。ご馳走様でした。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬差し入れを戴きました。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 当店にご来店の際はローソンを目印に来てください。目の前が新井家具店ベッド館です。新井家具店本店・新井家…

オーダーベッドのご紹介です。

本日は簡易オーダーベッドのご紹介です。お客様からよく「もう少し短いベッドはないの?」と聞かれます。「別注でお作り出来ますけど」とお話しすると、ほとんどのお客様が「別注までして高いのは要らない」とおっしゃられます。簡易オーダーでフレームで¥…

大きな・・・パート3

みなさまこんにちは こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ 本日の新井家具本店スタッフブログでは、大きなサイズのミラーをご紹介してますよー 大きなものつながりというわけで、こちらも負けずに大きな商品をご紹介しますー ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人…

超キング 超ロング サイズマットレス

こんにちは (◎´∀`)ノ。*・゜☆Ηёισσ☆。*・゜先日、超BIGサイズのマットが入荷してきました。サイズはナント 横幅 220センチ 長さ220センチ超キングロングサイズ 別注仕様の1枚タイプです。ちょうど正方形のサイズです。遠方からのご注文だったので…

世界の恐怖映像2011 !!

こんにちは、最近プクプクしてきた養殖モノのキノピーです。詳しくは天然モノの新井家具店 店長ブログにて・・・太ったせいか最近は暑苦しい夜が増えたのですが!昨日のTV 「世界の恐怖映像2011!!」オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ヤバイです! 超怖…