新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう御座いました。

新井家具店本店・新井家具店ベッド館 今年一年ありがとう御座いました。 本日で本年は終了となります。 来年は1月5日より営業が始まります。 来年は新井家具店に超大型助っ人が来てくれる予定です(^O^)/ バースなみの戦力なので・・・ 古い・・・? マート…

どん兵衛バージョン!

お昼にどん兵衛を食べると応募券が付いていました。なんと抽選で大人気ルルドマッサージクッションどん兵衛バージョンが当たるキャンペーンです。3杯食べても当たらなかった方はぜひ当店でお求めください。どん兵衛バージョンはありませんが、カワ(・∀・)イイ!!…

新作ウォールナット 「クライネス」

新作ベッドフレームが入荷しましたよ〜(*゚▽゚*)人気のウォールナット材の天然木ベッドフレームです。国産商品 「クライネス」 ダブルサイズフレームマットレスをセットするとこんな感じです。ベッドのマットレスの周りを少し幅広く作り豪華な仕上げになってい…

コストコ京都八幡倉庫店オープン!

コストコ京都八幡倉庫店が12月9日にオープンしました。日本国内で12店舗展開している、大型会員制倉庫型店舗です。コストコ社のはじまりは1976年、カルフォルニア州サンディエゴにある飛行機の格納庫を改造して作られた「プライスクラブ」という名前の…

我が家のベッド&寝具

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 今回は我が家のベッドのご紹介です。フレームはウォールナットのシンプルフレームです。マットレスはサータ(SERTA)のサータポスチャーノーマルです。ポケットコイルスプリングでQサイズでも振動も少なく快適ですよ〜…

冬がきた〜

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 夜は寒くなって来ましたね。風邪をひかないように気をつけてくださいね。防寒グッツも早めに揃えないとダメですよ〜寒い冬には欠かせない羽毛布団まだお持ちじゃない方は是非買いましょう。暖かさ・軽さ・心地よさは抜群です…

羽毛布団の新基準が出来ました。

寒くなってきましたので、羽毛布団が欲しい季節ですね。羽毛布団の選び方で参考になるのが嵩高表示です。「日本羽毛製品協同組合」が発行しているゴールドラベルがあります。日本羽毛製品協同組合は開封して中身を見ることのできない羽毛ふとん等について、…