新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サータ新作マットレス スリムスイート

最近ワンダーコアで少し痩せた?ベッド館キノPです。早速ですが 大人気 サータ iseries アイシリーズに新作マットレスが追加されました。その名も 『スリムスイート』です。ダイエット食品にありそうなネーミングですね(´ェ`*)男は黙ってワンダーコ…

お久しぶりです

ベッド館の大前です。 最近、展示やアウトレット品などの組立・梱包に 追われていまして更新の方が疎かになりました。 アウトレットコーナーの超々お買い得な商品はアップしてから3分もしないうちに 完売になったりと好評でまた新しい商品をアップしての……。…

うんうん よきかな〜

新井家具ベッド館キノPです。最近忙しくブログの更新を他スタッフに任せきりでした。新スタッフ 木挽君のキャラも うんうん よきかな〜「立ち退き大処分セール」絶好調の新井家具本店で頑張ってますうんうん よきかな〜 ベット館ですが、先日ご来店お客様か…

ベッド展示処分品(アウトレット)

ごきげんよう M島(エムシーマ)です。先週の3連休は後半台風上陸などもあり、来場も少ないかなあと思いましたが、ベッド館も好調でした。 特に3日間で展示現品処分品が14台も売れました。ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございました。 その半数販売出来ました…

【新スタッフのブログ】ありがとうございました【其之拾六】

どうも、十河です。 最終回と思われた方は正直に手を挙げてください笑木挽君ブログ、僕が思っている以上に ハイテンションで驚きました。年下の僕が言うのもアレですが 普段はおとなしい性格の方なんですが、 ブログとなると切り替わるようですね笑 先日、閉…

別注サイズうけたまわります。

ごきげんよう、M島です。最近、大阪市内のタワーマンションにベッドの納品が続いてます。先日もお部屋に合わせて、最大サイズのベッドを納品してきました。写真写りが悪くて申し訳ございません。(大阪市天王寺区のN様ありがとうございます。)フレームも…