新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気アワーグラスRグレイ大量入荷しました!!

ベッド館の大前です。 アワーグラスRグレイは大量生産ができないため月にトラック1車で大量入荷しています。 そのほとんどが売れています。 完売状態がずっと続いていたのですが今月はトラック2車の大量入荷しましたので少し在庫に余裕ができましたので10日…

【新スタッフのブログ】予想外デース【其之拾参】

どうも、二日間クーラー付けっ放しで 帰省していました十河です。 彼ほどではありませんが(マニアックネタすみません笑) 部屋に着いて寒く感じた時は流石にテンパりましたね! はい、茶番は終わりにして 今月(特に)マイクロ3ゾーンLXの売れ行きが 半端じゃ…

夏季休暇

ベッド館の大前です。 夏季休暇をいただき満喫してきました。 猛暑とアルコールの残りによりゴルフをキャンセルし、ゆっくりな時間 を過ごしました。高校野球の中継をみたり友人とご飯を食べに行ったり お祭りに行ったりとのんびり過ごせました。 ゆっくりと…

お盆休み

ベッド館の大前です。 お盆休みの営業についてですが 新井家具は通常営業の8/13のみ休みで通常営業しておりますのでスタッフ一同 ご来店お待ちしております。 明日から大前はお盆休みに入ります。 8/12〜15までお休みが頂けましたので約1年ぶりにゴルフをし…

【ブログで】第一回〇〇〇いきまーす!【アウトレット】

どうも、十河です。 これからこちらのスタッフブログで 定期的にアウトレット品をご紹介していきたいと 思います^^今回はアウトレットコーナーではなく、 スタッフブログにてアウトレット商品を一点、 ご紹介したいと思います。 今回の品はこちらッ!! ガン…

台風接近

台風接近のため枚方市は豪雨で靴下がびちょびちょな大前です。泣 そろそろお盆休みの時期です。 メーカーがお盆休みに13日ぐらいから入りますので納期が1週間ぐらい遅れる と思いますのでご理解よろしくお願いします。 店頭での展示状況 RUFの最新の商品…

【新スタッフのブログ】男は黙って【其之拾弐】

どうも、腹痛魔人 十河です。 最近ビオフェルミンS先輩に お世話になりっぱなしです泣すみません 本題入ります笑 ベッド館、 ファブリックフレーム増台致しました。 展示品内容は、dream bed社 YUMESIA(ユメシア)478選択した色が普通過ぎてタイムマ…

新作 シェララフィア ゲルテックス 入荷しました。

ドイツ№1メーカー シェララフィア 新作マットレス ゲルテックスマットレス が入荷してきました。 早速、入れ替えして展示しましたので 是非ご体感しに来てくださ〜い(*`▽´*) 当店人気 アウトレットコーナー で旧タイプを 展示処分特価で 掲載中ですのでご…

【新スタッフのブログ】好きなネタはえんがわです。【其之拾壱】

どうも、プロドライバー(笑)十河です。 社長のブログでも書いておりますが 二人でアウトレット仕入れに行ってきました。 場所は秘密ですが、アウトレットの仕入れに同行するのは初めての経験で勉強になりました。 メーカーさんの蒸し暑い倉庫(うちの倉庫とい…