新井家具ベッド館 STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。 社長ブログに負けないよう更新します!!

新井家具店ベッド館 店長 

お客様から店長によく相談の電話がかかってきます。
店が暇な時は1時間以上話す事も!!(゜∀^)]モシモシ
他のスタッフも店長の説明を聞き・・・
なる程なぁ〜 この説明使えるなぁ〜 これ貰いました!
とかなり勉強になります。【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
また、こんな事言ってもいいの?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
僕らスタッフがドキッとする事もしばしば。
さすがに1時間程電話で喋ると「疲れたー」と言っていますが
すかさずまた電話がなります。☎プルルルルルルルル
長電話が続くと、繋がらなかったお客様から一斉に電話がかかってきて、
お問い合わせが多い日は、1日中電話で話している事も()´д`()ゲッソリ・・・
スタッフもよく喋るなぁ〜と関心しながら聞いています。
たぶん、ベッドの事になると1日中喋り続けると思います・・・(汗)

【お客様へのお願い】
誠に嬉しいことなのですが、最近お客様からのお電話やメールによる
お問い合わせが殺到しております。
また、せっかくお電話をいただいても他のお客様への対応中であったり、
店舗へご来店のお客様の接客中であったりと、タイミングによっては
お電話に出れないことで大変ご迷惑をおかけいたしております。
お問い合わせをいただきますお客様には大変申し訳ございませんが、
上記事情をご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、誠に勝手ではございますが、一度期にお問い合わせいただきます
商品につきましては3点までとさせていただきますのであらかじめご了承
くださいますようお願い致します。(ただし、3点以上の商品の同時ご購入を
ご検討中のお客様やベッドフレーム、マットレス以外の羽毛フトン、
シーツ類など寝具につきましてはその限りではございません。)

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いします。

新井家具店ベッド館 店長ブログ 大好評です。