新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

カッコイイけど・・・売れない・・・

本日はQサイズ超特価ベッドフレームのご紹介です。

廃盤の為!!!超特価処分品!!!です!!!

カッコイイけど売れない・・・ベッドフレームです。

当店の展示の仕方が悪いのか価格が高いのか・・・

そんな事はない新井家具は安いはず! (〃゚∇゚〃) テレテレww

しかし何故かまだ売れない・・・。

当店でよくあるのですが。

当店は家具団地という家具の町にあります。

20数店舗の集合体です。

他店様を見られてよく当店に来られます。

○○○ベッドの□□□のフレームが欲しいのですが!

2Fに展示がありますので、どうぞ2階へとご案内すると・・・

何か違う・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

○○○ベッドの□□□ですよね?こんなのだったかなぁ〜?

品番も間違いないし、形も一緒だし、価格は安いし・・・

○○家具さんでみたのですが同じ商品ですよね?

「まったく同じ商品です!」

当店はどちらかと言うと展示出来るだけ展示しています。

結構ギュウギュウ詰めです。

○○家具さんはゆったり展示して、綺麗にメーキングして、スポットを当てて・・・

かなり綺麗に展示されています。

○○家具さんは価格も一般の家具屋さんの価格ぐらいです。

当店はご存じのとうり日本一の安さです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お客様が勘違いするのもしょうがないですよね。

ベッドはメーキングでかなり表情が変わります。

僕らもよくメーカーの展示会で商品を仕入れてくるのですが、

ショールムでは綺麗にメーキングして、しわの入れ方・スポットの当て方まで

計算されています。

この商品カッコイイなぁ〜と仕入れてくるのですが、展示して見ると・・・

なにか違う・・・お客様と共通する事が・・・多々あります・・・

話がちょっと違う方向へ・・・商品をご紹介するはずが・・・

次回に商品ご案内させてもらいま〜すo(*⌒―⌒*)o

次回ご期待・・・・・・・・・・・・・・・・・・