新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

新春大川展示会に行ってきました。

1月10日・11日と九州の大川展示会にスタッフ4名で行ってきました。

今回は出店業者が多く全国から家具のバイヤーが沢山来ていましたよ。

ベッドも新商品を10台ほど仕入れてきましたので、お楽しみに(*^-^*) ニッコリ☆

ミッキーのベッドフレームです。

まだディズニーの許可がおりなくて仕様変更があるみたいです・・・。

マットレスの縫製でクマさん?が縫われていましたよo(〃'▽'〃)o

人気のウォールナットの天然木フレームもありましたよ〜(o^∀^)

可愛いいナイトテーブルもありましたが、どうでしょうね・・・

いつも通ると気になるので写真を撮ってきました。

国指定重要文化財 筑後川昇開橋です。

橋の長さは約506m、中央部分の高さが約30mで完成当時は

「東洋一の昇開橋」として話題になったみたいです。

現存する可動橋としても全国で最古のものだそうです。

現在は遊歩道になって渡れるみたいです。=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

新商品が入荷次第またご案内させて頂きますね(●´ω`)ノ