新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

アウトレットセール

社員研修から帰ってきました。

お問い合わせのお返事が大変遅くなり申し訳御座いませんでした。

社員旅行では大変貴重な体験ができました。

当店 ナンバー1 男前担当 ○○君の撃沈・・・

ブログでは・・・m(_ _)m

当店 ナンバー1 仕入れ担当 JUNJUN さん

グアムのアウトレットモールにて値切って値切って帽子を購入。

さすがナンバー1バイヤー数ドルのディスカウントの成功です v(@∀@)vィェ〜ィ

早速買った帽子をかぶって買い物再開です ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ウロウロしていると何処かで見た帽子発見!!!

今かぶっている帽子と全く同じ商品です。

価格を見ると!!!

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

値切って買った価格の半額で売っているではないですか!!

( _ _ )..........o

「バイヤーやめますと・・・」落ち込んでおられました。

さすが海外ですね。同じショッピングモールにて同じ商品が倍以上の金額で

販売されているなんて日本では考えられないですもんね。

JUNJUNさんいわく「ラスト ワン!! ラスト ワン!!」に騙されたと。

半額で売っていたお店には沢山並んでいましたので、

先程のお店の人が仕入れに買いに来るかもしれませんね ヽ(///>_<;////)ノ

JUNJUNさんのこれからの仕入れに期待ですね(# ̄ー ̄#)ニヤ

6月23日(土)24日(日)枚方家具団地のアウトレットセールが始まります。

家具団地内の体育館で21店舗合同のアウトレットセールです。

当店もお買い得商品が満載並んでいますので、是非この機会にご来店下さい。

ベッド館商品は並んでいないですが、店内にて同時アウトレットセールを行なっていますので、

超お買い得品が見つかるチャンスです。同じ家具団地内の店舗より

半額で売っている商品も見つかるかも!!

ご来店お待ちしております。