新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

【新スタッフのブログ】男は黙って【其之拾弐】

どうも、腹痛魔人 十河です。
最近ビオフェルミンS先輩に
お世話になりっぱなしです泣

すみません
本題入ります笑



ベッド館、
ファブリックフレーム増台致しました。
展示品内容は、dream bed
YUMESIA(ユメシア)478

選択した色が普通過ぎてタイムマシン欲しいレベル。

こちら左側のフレームだけ頭が右に伸びておりますが
決して失敗作ではありません笑
ヘッドボード同士の間にナイトテーブルを
置いて頂くためのスペースになっております。






同じくYUMESIA 480

マットレスが乗っていないため
オサレ(オシャレ)感に欠ける(激怒)

こちら480のクッションに関しましては、
シングル、セミダブルサイズはクッションがお一つ。
ダブル、Q1(ワイドダブル)サイズはクッションがお二つになります。





写真では分かりづらいですが

カラーバリエーションは豊富です。
オレンジ色のユメシアなんてのも可愛い感じはしますね。(個人的に




展示のユメシア480、
青(水色)か赤の二択だったのですが
この暑い季節、赤い色なんか見たくないぜってことで
独断で青色に致しました。


赤色意見も多数ありましたが、









男は黙って

















青色だろ?

お疲れ様でした。