新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

【新スタッフのブログ】奇妙な動きをするんじゃあねえ!【其之拾四】

どうも、昆虫大嫌い 十河です。
もう夏も終わりですね。(9月1日現在夏終わりました笑)

夏というと海だ花火だと子供達は
楽しそうにしていますよね。
僕も10何年前までははしゃいでいたと思います。

だがしかし、今では夏が恐ろしいです。
主な理由としては年々夏バテが
ひどくなっているような気がすること。
そしてなによりは、
虫ですよね笑


どこかのニュースで一人暮らしで
一番嫌な事第一位がゴキ○リ(以下G)の始末でした。
まあ、安定の一位ですよね〜笑

僕も先日
部屋で嫌な体験をしてしまい・・・

下の画像のアクビしている猫を
一匹飼っているのですが、
申し訳ないことに爪研ぎしか用意しておらず
遊び道具がありません。

基本ごろごろしているその猫が
何かを見つめ(お察し)一心不乱で追い掛け回していたので
まさかとは思いましたが

















やはりGだった訳で泣

猫からすると気持ち悪いっていう概念がないのですかね、
噛もうとしていたのですぐに抱き抱え
駆除に取り掛かりました。
ただ流石にしぶとく、専用スプレーを吹きかけても
なかなか息絶えずジタバタしていて
その姿がまた気持ち悪い事・・・

虫への恐怖心を克服したいと思った1件でしたね苦笑

皆様もGの駆除にはお気を付け?下さい〜。



お疲れ様でした。