新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

お知らせ。

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

明日(10/23(水))、明後日(10/24(木))

東京 ショールーム、お休みを頂戴致します。

明々後日(10/25(金))私が無事に帰還すれば(笑)。

消費税増税の影響なのか、他の要因なのか、分析が出来てはおりませんが

 今月(10月)に入り来店を頂く「お客様」が先月迄と比べると格段に減っており

 ますので、ゆったり体感頂けますので、、、💦

10:00より体感を頂けますので是非、ご来店を頂けますと幸いです。

 

 

それはそうと皆さん、聞こえました❓

礼砲㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗ 21発

TOCビル内(東京ショールーム)でも聞こえましたょ。

ガラスが震えてましたね💦。

大阪に居てたら体験出来ませんでしたので東京ショールーム管理人で良かった。

と思う今日この頃です^^)。

 

明日、明後日と何処へドライブに行こうかな、、、。

f:id:kinopee:20191008142735j:plain

近くて景色が良くて曲がりくねった道の有る信貴生駒スカイラインかな🏎

 

 


最後まで、ご覧頂きありがとうございます。