新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

鈍いのかも知れません><。

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

昨日(12/7)に続き本日(12/8)も大勢の「お客様」に来店を頂き

誠に有難うございます。

 

今日(12/8)は稀に見る快晴でしたね☀

雪⛄が降るかも?と昨日(12/7)の段階では予報も有りましたが外れましたね。

やはり天気が良いのが一番ですね^^。

 

この所、関東地方で地震が頻発している様なのですが

私、一度も気付いておらず鈍いのかも知れません💦。

それとも、歳のせいなのか、、、それとも常に自分が揺れているのか><)。

何となく、常に自分が揺れているので気付かないのが原因かも知れないですね(笑)。

 

明日(12/9)も皆さま、東京ショールームへ来店頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。