新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

新井家具ベット館・東京汐留SR、3月2日(土)本オープンです。

皆さん、こんばんは。

新井家具店・ベット館 東京汐留SR 管理人のファンネルTです。

 

仮オープン(2/24)より本日(3/1)で1週間経ちました。

お陰様で寒い中にも関わらず来店、体感を頂きありがとうございます。

又、本SRにて即決ご購入も相次ぎ忙しくさせて頂いております。

この場を借り感謝申し上げます。

 

いよいよ明日(3/2 土)本オープンとなります。

展示予定の商品も全て並び概ねの商品の値札関係も貼り付け仮オープン時より

分かりやすくなっているかと思いますので是非、体感をしに

新井家具ベット館・東京汐留SRへお越し下さい。

但し、空調工事(エアコン取り付け)が遅れており

今しばらく寒い中での体感となります事、ご辛抱お願い致します。

 

ご来店を頂きました数名のお客さんより近くに居ているはずですが何処ですか?

と電話を頂くケースがございますので写真を使い説明させて頂きます。

上記の案内板に記載されている通りJR新橋駅とカレッタ汐留を結ぶ

地下通路(B1F)内に店舗が有りますのでご注意下さい。

「JR新橋駅、南改札を左側に出て頂き直進し階段を降り更に

エスカレーター及び階段で降り直進して頂きますと正面に「Plaza」様

を過ぎますと「WATS」様が見え更に過ぎますと左側に弊社SRが在ります。」

指で示している場所となります。

地下歩道の終点(新橋駅方面から)にカレッタ汐留さんが在り

ご覧の様に亀のモチーフと同じ位置になり向かって右手側の地下空間です。

空間の上の樹木の辺りが道路となり汐留北交差点辺りです。

真上に在るのは遊歩道となっております。

 

後日、動画でも紹介させて頂きます。

 

最後まで、ご覧を頂きありがとうございます。