新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

待ちわびておりました😭

皆さん、こんばんは。

新井家具店・ベット館 東京汐留SR 管理人のファンネルTです。

 

今朝は朝から横殴りの雨☔でしたが昼過ぎから天気も回復し

汐留に来て1ヶ月強が過ぎましたが初めて暖かさを感じる一日となりました。

暖かさ、待ちわびておりました😭

 

寒い中でも多くのお客さんに来店を頂いておりましたが暖かくなると更に来店を頂く

お客さんも増え、基本一人体制の汐留SR、てんてこ舞い💦

体力、精神力が何処まで続くか分かりませんが休まず頑張っておりますので

漆黒弊社、本日で54連勤😱休み迄後16日、70連勤って違反です‼

是非、ご来店、ご体感下さい。

 

汐留SR横からの日没後に見える景色の中で、「ゆりかもめ」がカーブを通過する風景が最近お気に入りですので紹介

最後まで、ご覧を頂きありがとうございます。