新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

超消臭敷きパッド

今回はスーパー消臭敷パッドのご紹介です。

最新の消臭力!!! 消臭リ〜キ〜じゃないですよ(o^∇^o)

とにかくすごいパワーです。

これまでの消臭対象であった汗臭(アンモニア、酢酸、イソ吉草臭)に加え、

加齢臭(ノネナール)にも対応できるように天然の木(広葉樹)を原料とした

半合成繊維であるリンダ(アセテート繊維)とグラフト重合消臭綿繊維である

デオレックスの2つの消臭繊維で織り上げたベッドパッド&枕パッドです。

    

さらに肌触りの良いパイル素材に仕上げているので、オールシーズン快適な

ベッドライフをお過ごしいただけること間違いなしです!!

洗濯100回後でもバツグンの消臭率を誇るベッドパッド&枕パッドを是非一度お試しください!!

実験しました ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

まずこの危険なスプレー!!!

アンモニアの液体です。

この液体をパッドに吹きかけてみます。

ちゃんと出てるか色が付くようになっています。

これを匂ってみると.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

衝撃的な匂いです!!!

10分ぐらい放置して匂いを嗅いでみると・・・

(*゚0゚)ハッ  無臭・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!

さっきの劇的な匂いが無くなっています。

汗かきで臭いが気になる方、加齢臭が気になる方、

ベッド上での生活が多い方、ペットと一緒に寝られる方、

旦那様の臭いが気になって寝られない方、などなど。

超オススメです(*^ー゚)b

枕パッド   57×50  定価 ¥ 4,200 → ¥2,800

S敷きパッド 100×205 定価 ¥15,750 → ¥9,800

D敷きパッド 140×205 定価 ¥22,500 → ¥12,800

是非この機会にご注文お待ちしております。

新井家具店ベッド館 フトンご注文フォーム